ディナータイム限定!4月24日(土)~5月9日(日)まで期間限定特別コース!!

4月24日(土)~5月9日(日)までの約2週間限定でディナー特別コースのご提供を実施いたします!!

鮑やオマール海老、ホロホロ鶏などを贅沢に使用し、市場直送の鮮魚を使用したお魚料理と

国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立てをメインにしたダブルメイン!!

デザートは彩り美しい4種のプチガトー盛り合わせでご用意しております!!


コース内容はこちら

   ↓


そしてこのコロナ禍でもわざわざご来店いただき、こちらのコースメニューをご注文いただいたお客様には

なんと・・・

乾杯のフランス産スパークリングワインを当店からプレゼントさせていただきます!!


この内容で¥6,800(税込)!!

ディナー限定の特別価格、豪華ラインナップでご提供いたします。


ゴールデンウィークは遠出が出来ない・・・

そんな地元のお客様に少しでも贅沢な時間を味わっていただきたい・・・

そんな想いでこのコースをリリースします!

是非ご堪能下さい!!


※この期間(4月24日~5月9日まで)は通常ディナーコースの販売は停止させていただいております。

※東京都の新型コロナウイルスまん延防止等重点措置における営業時間短縮要請に伴い、

 20時閉店とさせていただいております。

 最終ご入店時間、並びにアルコールのご提供は19時とさせていただきます。

※仕入状況によりメニューを変更させていただくことがあります。

 特別な食材の為、数量限定での販売になりますので、告知なく終了させていただくことがあります。

 予めご了承下さい。