ランチタイム限定!6月末まで期間限定特別コース!!

6月1日(火)~6月30日(日)までの一か月間限定でランチ特別コースのご提供を実施いたします!!

雲丹やオマール海老を贅沢に使用し、当店スペシャリテ『黒トリュフのクリームポタージュ』もお付けします!

メインには国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立てをご用意♪

デザートは彩り美しい3種のプチガトー盛り合わせ!


コース内容はこちら

   ↓


そしてこのコロナ禍でもわざわざご来店いただき、こちらのコースメニューをご注文いただいたお客様には

ワンドリンクサービスさせていただきます!

※アルコールのご提供は自粛させていただいておりますのでノンアルコールドリンクでのご提供になります。


この内容で¥4,500(税込)!!

ランチ限定の特別価格でご提供いたします。


コロナが落ち着かないと遠出が出来ない・・・

そんな地元のお客様に少しでも贅沢な時間を味わっていただきたい・・・

そんな想いでこのコースをリリースします!

是非ご堪能下さい!!

※仕入状況によりメニューを変更させていただくことがあります。

 特別な食材の為、数量限定での販売になりますので、告知なく終了させていただくことがあります。

※7月以降は通常ランチコースメニューに戻りますので、予めご了承下さい。